契約開始日およびライセンスキーの形式によって、インストールするツールが異なります。
対象となるツールの動作環境をご確認ください。
契約開始日 | ライセンスキーの形式 | ツール名 |
---|---|---|
2024年3月1日以降 | 数字のみ | 「AOSBOX Home PC」 |
2024年2月29日以前 | 「CHKN」から始まる | 「AOSBOX Coolh」 |
ライセンスキーはこちらにログインするとご確認いただけます。
日本語版 Windows 11(64bit版対応)/Windows 10(各32/64bit版対応)
インターネット接続環境
1024 x 768 以上の画面解像度
最新版のブラウザーをご利用ください。以下のブラウザーを使用することを推奨します。
Google Chrome
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
日本語版 Windows 11(64bit版対応)/Windows 10(各32/64bit版対応)
Windows Insider Preview上での動作はサポートされません。
インターネット接続環境
1024 x 768 以上の画面解像度
最新版のブラウザーをご利用ください。以下のブラウザーを使用することを推奨します。
Google Chrome
Microsoft Edge
Mozilla Firefox
・インターネットへの接続環境が必要です。
・初回のバックアップはバックアップする容量によって、1日以上時間を要することがあります。
・インターネット接続が切断されるとバックアップは中断されますが、再度接続することでバックアップを再開することができます。
バックアップは前回の続きから実行されますが、お客様がご利用のパソコンの性能によっては、他のアプリケーションの動作が遅くなるなどの影響がでる可能性があります。